MHF-G にわ狩人日記

にわか狩人のゴミブログ

未分類 の記事一覧


--.--.-- (--)

新しいグークの遊び方を教えてもらった

2015.03.19 (Thu)
まずは見てもらいたいものがあるんです。

2015031901.jpeg

!?

なんだろうこの化け物・・

実は団員さんにおもしろそうなネタを教えてもらいました
武器出し状態のままチャットアクションを実行すると
そのままアクションを実行するらしいのです
よくわからない説明ですけど

たとえばカドゥケウスを武器出し状態でアクションするとピカピカ光ったままアクション
闘覇の武器出し状態のままアクションすると闘覇のエフェクト出たままアクション
グーク笛武器出し状態だと笛が小さいままアクションを
という感じらしいです

2015031902.jpeg

これは色々と面白そう!
早速楽しんできました

2015031903.jpeg

夢が広がりますね~

2015031904.jpeg

色んな遊び方ができそうなので試行錯誤していこうかと思います!

ヤバイ

2014.06.29 (Sun)
ヤバイ。集術の護符【玄】ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
集術の護符【玄】ヤバイ。
まず作成するまでの労力、大変なんてもんじゃない、すごい時間かかる。
大変といっても
「グークのお守りくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
功猟のメダル120枚。スゲェ!モンスター10匹倒して1枚もらえるメダルが120枚。
しかも1キャラ1回しかもらえないらしい。ヤバイよ、1回だよ。
だって普通はそんな重要アイテム捨てないじゃん。だって次メダル集めようと思ったら50匹倒してようやく1枚じゃん。
普通そんな重要アイテム、誤操作防止で捨てれないようにするっしょ。
RPGでいう「だいじなもの」。話のわかるヤツだ。
けど、護符はヤバイ。そんなの気にしない。簡単に捨てれる。「ほんとうによいですか」も聞かれない。ヤバすぎ。
大変って言ったけど、サブでやればいいかもしれない。でもサブってことは
「功猟のメダル120枚ってモンスター何匹分よ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超便利。採集すごい集まる。採集回数の上限があがるらしい。ヤバイ。採取スキルなんて目じゃない。集まりすぎ。
なんつってもパローネ大航祭ですごい役に立つ。古びたツボの底とか結構出る。
うちらなんてダウジングつけても体感いい素材が出るような気がしたかどうかもよくわかってないし。
集術の護符【玄】は全然平気。採集の神になった気分。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、集術の護符【玄】のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバい集術の護符【玄】を捨ててしまった俺超バカ。超ヌケサク。反省しろ。




はい、パローネ大航祭のクエスト回してたら護符がなくなってる事に気づきました・・・・
絶対いつかやってしまうだろうなとは思ってました;;
各種ボックスに検索かけてなかったので、クエスト中の紛失だと思います・・
運営さんにはメール出してみましたが、復元してくださるかなぁ
まじヤバイ・・・・

上の文は某コピペを無理やり改造したので、事実でない部分もありますのでご注意を・・・

このあと無茶苦茶セッ・・・

2014.02.02 (Sun)
こんばんは(:D)

先日の話ですが歌姫4章を消化してたら歌収集家のおじさんが関わるイベントがありました

そういえばこのおじさんに話しかけたのは何年ぶりだろう・・・


私はシーズン3とか4とかでMHFを始めて、シーズン9あたりで一時引退して
2年半ほどの歳月を経て復帰したわけですが
なんかパスも忘れてしまったのか、変わってしまったのか・・・インできなくて
新規でMHFG開始と同時に復帰したのですが

このおじさん確か森丘行くのに歌が必要で、そのとき話しかけなきゃいけなかったような・・・
今はそんなことしなくても森丘いけますよね・・・?

まぁとにかく、久しぶりに話しかけたというお話

20140201.jpg

下品なネタで本当に申し訳ない・・

こんなのしかネタが思い浮かばなかった

征伐はちょっとしかやってません

石が欲しいのでがんばります><

もぅマヂ無理。

2013.10.17 (Thu)
レスタとゎかれた。

ちょぉ大好きだったのに

課金が切れたらゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。

どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。

もぅマヂ無理。

イメチェンPぁまってるから ボィス変ぇょぅ・・・


ホッハwwwwwピャァウwwwwww




イメチェン追加ボイス 男42がピャァウ!!って言うらしいです
 | HOME | 
