MHF-G にわ狩人日記

にわか狩人のゴミブログ

動画 の記事一覧


--.--.-- (--)

統合イベントおお

2014.04.16 (Wed)
こんばんは(:D)

統合メンテ期間のイベントが公開されました

①激襲!赤のモンスター
HR100~対象のモンスター7体クリアで穿龍棍ファゼル・ガルダが手に入ります
GR1~対象モンスター7体クリアで各種GX珠が手に入ります
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/8166.html
1キャラ1個までの配布

②毎日ログインでポイントゲット
イベント期間中に配信されるデイリークエスト「毎日ログインでポイントGET」を、7回クリアで
Nポイント1,000ポイント、マイトレポイント60Pをプレゼント
1アカウント1セットまで

③おもしろモンスター登場
前回と同じかな?

④フィーチャーウェポン全開放

⑤幸運の黄色い鳥
たぶん前回はこのイベクエやってない気がします
今回お目にかかれるといいかな

⑥全コース無料開放
タダでお友達ゲット

予告で4/22統合メンテナンス最終日に前夜祭があるらしいです・・・・っ!
オラわくわくすっぞ!




統合イベやることないだろうなと思ってましたが、G装飾品がもらえるということで

やる気まんまんでサブでクエ回そうとしたところ・・・

2014041601.jpeg

まじかよ・・・楽できると思ったのに・・・

まぁ、みなもとあるし・・

2014041602.jpeg

まじかよ・・・

まぁ・・・HCだけどナスくらい倒せるし(震え声)

2014041603.jpeg

いやいやいや・・・なんか赤いんですが・・・

結果

首振りだけで削られて死亡

そう簡単にG装飾品作らせないよってことですか




運営レポートがきてました



G5
アイルーと狩り
新フィールド「竹林」

G5以降
塔のベースキャンプは気球
謎の新フィールド

他のゲームとのコラボ企画
グラフィック向上進捗遅れ気味・・・?

第14回 開発運営レポート(動画版)

2014.01.23 (Thu)
こんばんは(:D)

第14回 開発運営レポートの動画版が公開されました



まとめ
・パートナーは今後スキルの拡張やAIの向上をする予定
・2月5日メラギナス剛種
・2月12日メラギナス烈種配信
・攻撃をうけない安全地帯?のギミック
・新スキル「煽動」攻撃するとしばらくモンスターから狙われ続ける、防御が少し上昇
・メラギナス烈武器には「痛撃」が付与
・新属性「闇」
・覇種防具の烈種防具への強化先追加
・ガイド娘の衣装リファイン

個人的に気になるのが覇種防具の強化先追加

スキル選択肢がたくさん増えるでしょうし烈種武器にもスポットが当たる・・・?

G級防具の武器倍率上昇とスキル枠増加と組み合わせて

G3烈2部位の組み合わせがおもしろそう?


この文章書くの2回目なんですよね・・・
IEがフリーズして書いた文消えてしまった・・・
普段からIE重いし><
別のブラウザにするとかなりスムーズなんですがねぇ・・・
MHF動かしてるときクロームも動くようにしてください><

好きな動画②

2013.09.12 (Thu)
こんばんは(:D)

今日も一応インはしたのですが、とくに何もすることもなく動画なんかを見てました
そういえばこんなのあったなーと
なつかしい動画を発見しました





ひっさびさに見ましたが、今見てもおもしろいw
この2つはシリーズものなので通して見ることをオススメします

モンハンライアンが7年前か~
当時はMHPやってたな~ナツカシイ

MHP4の発売日が明後日9月14日(土)
いままで携帯機は全制覇してましたが、今回はしないと思います
3DSもってないし
MHFとの両立はできそうにないし

あー今週ヒマだなー

好きな動画

2013.09.01 (Sun)
こんばんは(:D)

最近行き詰まって進捗がないし、ネタもないので
好きな動画を紹介してみます









おもしろいのあったら教えてください^-^

第12.5回 運営レポート(動画版)

2013.08.22 (Thu)
こんばんは(:D)

運営レポートが公開されたのでざっとまとめてみました



チュートリアルの強化
HR・SR素材交換機能
NPC強化
PCサーバー統合
・統合には1週間かかる
・その1週間はセーブできない
・かわりにイベントを実施
チャネリングの追加

Gについては
真根性発動時の攻撃力低下をなくす
防御力の可視化
武器リーチシジル
ドリル突進
ドリルオーラアロー

ストーリーイベント
新武器種公開
添い寝



すごい言いたいことはたくさんあるのですが、ネガティブコメントしか思い浮かばないので控えることにしました

NPC強化だけは評価したいと思います
ソロメインなのでNPC強化できるのであれば非常にありがたいです
 | HOME | 
