MHF-G にわ狩人日記

にわか狩人のゴミブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

真冥雷獄重砲【玄鷹】完成

2013.09.29 (Sun)
こんにちは(:D)

ねんがんの玄鷹をてにいれたぞ!

2013092901.jpg

今までヘヴィはSP武器しかもってなかったので、これで武器選択の幅がぐっと広がりました

ただ・・武器倍率調べてみると

笛もらっただけで倍率カンストするみたいなので、MMを始めないといけないようです><

ぼちぼちやっていきます・・・

2013092902.jpg

仕事の合間に見かけたジャイアントコーン

3つ集まったのでHC武器作ってみました

おいしそう・・・というかプーギーかわいい

2013092903.jpg
クエスト報酬画面にかっこいい人がうつってたので思わずSS


ラスタ装備更新

2013.09.28 (Sat)
こんにちは(:D)

G3アップデートよりギルド貢献ポイントの使い道が増えるとのことでしたので
ラスタ装備をちょこっと改造しました

2013092801.jpg


普通の餓狼笛ラスタです

強走を吹かないので攻撃大か風圧軽減小しか吹かないはずです

あとは各種保護スキル

スローイングナイフもつけてるので アイテム貸し出しはナイフセットとなってます


声は若本さんですよ!ぶるあぁぁぁ!

刺激的な狩りがしたひと一時ラスタご自由にどうぞ!

契約で借りてくださるかたも募集中です~

終わる狩コ

2013.09.27 (Fri)
こんばんは(:D)

昨日のログインできない・ロールバックの不具合に関しての補償が発表されました

2013092601.jpg

17:00 ~ 23:30の間に、一度でもログインされたアカウントが対象で

・500Nポイント
・元気のみなもと x 5

だそうです

一番の勝ち組は少しだけインした・普通にプレイできた方 でしょうね

私はロールバックされてHC素材消えたので、今日取り戻してきました><



そして、1週間補償の狩コが今日で終わりました

3日+7日(補償分)+7日(統合期間)

合計17日も薬漬けにあってたわけで、明日からはリハビリ生活となります

主にHC素材集め・覇素材集めをがんばったかなぁ


明日からは、手付かずのイベ消化・ラスタ装備見直し・やるかわからないけど韋駄天準備などをやろうかな

また不具合か・・・

2013.09.25 (Wed)
こんばんは(:D)

今日はログインして2時間くらいは問題なくゲームできてたのですが

「データベースへのアクセスに失敗しました」というメッセージが出て落ちてしまいしました

ログインしなおしても同現象

2013092505.jpg

再起動変化無し

ルーターリセット変化無し

フルクライアントインストールなんてしたくないなぁ・・・

と思いつつ調べてたら

結構みなさん同じ症状でてるみたいです

公式にはのってないですけどね・・

メッセージ内容が怖い・・・

またメンテナンスあるでしょうね><

HC素材とか覇素材結構集めたのでロールバックは勘弁だなぁ



ご一緒してたかたごめんなさい><


追記)
23:40分頃ログインに成功しましたが、巻き戻ってました・・・・
プルプルした柔皮がなくなってました;;

第64回狩人祭開催

2013.09.25 (Wed)
こんばんは(:D)

今週より登録祭の開始です

2013092504.jpg

今回の目玉は

・全HC素材、★6までのG級HC素材交換可能
・必要ポイント最大で50%オフ
・爆撃弾、強酸弾、爆撃ビン、怯まずの実などが交換可能(期間限定)
・上限50000ポイント
・公式狩猟大会では、新防具タンドレスシリーズが入手可能

なにより、全鯖統合後、初の祭りです
もりあがるかな・・・・


今回も5000以上の入魂が目標です


統合期間イベのNポイント等の配布があってます

2013092501.jpg

公式のアナウンスでは新規情報としてはあがってません・・・
どんだけNポイントあげたくないんだか・・・
期間も短いので、イベントされたかたは早めに入手を



G2でメンテナンス延長がたびたびあったのでごめんなさい補償です
2013092502.jpg
こっちは更新情報にのってましたw
期間も長めではありますが早めにどうぞ


ついでにVSチケットも
2013092503.jpg



追記)まだG級ハンターではないので全員集合G級アイテムはもらえませんでした

スリッパ当たりました!

2013.09.24 (Tue)
こんばんは(:D)

すっかり忘れていたブルックタワーイベントの結果、スリッパの当選発表があったようです

http://members.mh-frontier.jp/contents/quest/b-tower-r/

団員の方で当選した人がいたみたいで、私もチェックしてみました

!?

当たってる・・・

まじけ!!

200人の枠に入っちゃったのですか!

これは素直に嬉しい

メールのスクリーンショットでも載せようかと思いましたが、

転載禁止との事でしたので、届いたらまた報告しようかと思いますw


サーバー統合期間の課金コース補償が適応されてなかった600人にも選ばれて

ブルックスリッパの200人にも選ばれて

選ばれすぎて綾鷹になっちゃう

覇5部位ガンナー装備完成

2013.09.23 (Mon)
こんばんは(:D)

ガンナー用天嵐防具作成の決意を固めた8月17日
http://niwakariudo.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

あれから1ヶ月がたち
ようやく完成しました

スロ2前提で組んでいた天嵐防具
しかしHC素材が緩和されるとのことで、
思い切って覇5部位のガンナー装備を作りました^-^

2013092201.jpg

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:オカミFX【烏帽子】   Lv7  95 弾穴珠G 乱射珠G 乱射珠G
胴:オカミFX【胸当て】   Lv7 109 俊避珠G 眠瓶珠G 眠瓶珠G
腕:オディバFXガード    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ブリッツFXショルト   Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オカミFX【具足】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:497 火耐性:11 水耐性:11 雷耐性:3 氷耐性:2 龍耐性:1

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,火事場力+2,高級耳栓,ぶれ幅DOWN,貫通弾・貫通矢威力UP,装填速度+1,反動軽減+1,回避性能+1,装填数UP,(睡眠ビン追加)

この装備の運用方法としては

眠瓶G2つを入れ替えで各種弾強化へ変更可能

武器スロ1つ使用して装填スキルを消せる

カフと武器スロ1で根性を発動可能


もっといい組み合わせはあるかと思いますけど
途中から路線変更したため、途中まで作ってた装備もあったので、この装備でいくことにしました><


まぁ・・・いまだにヘヴィは剛種武器すらないんですけどね・・・
覇ヘヴィが次の目標です!

課金コース補償

2013.09.21 (Sat)
こんにちは(:D)

課金コースが配布されたと聞いたのでマイページで確認してみました

たしかにクーポンでの配布で確認できましたが・・・

有効期限10月6日・・・

みじけぇ!

すぐ使わなきゃじゃないですか><

来週は韋駄天で忙しいだろうし・・・

使うなら今しかない・・・

ってことで1週間狩コがんばります!



日記のほうが疎かになるかも・・・・

部位破壊報酬がうまし

2013.09.20 (Fri)
こんばんは(:D)

今夜は報酬ブーストということで剛角集めをしてました

2013091901.jpg

ビンゴ!

思ったとおりです

部位破壊報酬が+1枠、そして+1個

角がいつもの4倍のペースで集まります^-^

今回は却霞調査依頼をしてたので

たまにでてくる古龍種の上翼・剛翼も2個ずつ出ます


今回は部位破壊で集めにくいものを重点的に集めようかな!

あとHRレア素材集めも!

鯖統合初日

2013.09.19 (Thu)
こんばんは(:D)

ようやくサーバー統合メンテナンスが終了し
今日からPC統合サーバー運用となりました

ブーストがあるのは前々からわかってたので、
帰ってきて、ご飯・お風呂・明日の準備・更新情報等やってしまったあとにログインw
ブーストの時間を無駄にしないためですw

今週1週間は狩コ+プレミアだぞー・・・と思いきや
2013091805.jpg
これはだいぶやる気を削がれますぞ・・・・
まぁクーポンでもらえるみたいだし、好きなときに使えるみたいだから、結果オーライ?w

ただ・・・プレミアムが補償適応されてて、狩コが適応されてないのです><
せめてどっちともにしてほしかった・・・
コース無料開放という、最悪の事態は免れたようなので一安心ですかね

なにやらとてつもないばらまきやってるようです・・・
2013091806.jpg
これはちょっとぬるすぎやしませんか・・・

いつまでって期限が見当たらなかったのですが
これは忙しくなる・・・

ぱっと思いついたのが、古龍種の剛角である
これも+1個されるんですよね?
飛竜種の逆鱗とか集めるのたくさんありそうです!


んで、ログインして最初にしたことが
グークの生存確認w
2013091804.jpg
生きてた~!

マイガーデンでは
2013091802.jpg
いやぁ、毎日インはしてたんですよ?w

そしてブーストタイム
何をしたらよいか迷ってたので、とりあえずお金稼ぎをすることに
2013091803.jpg
逆グラ1回でカンストwうは~

2013091801.jpg
なにやらこの中からガシャンガシャン音がしてたのですが・・・
しばらくしたら音がなくなってました・・・
気のせいだったのかな・・・なんかこわい・・・


挙動が重いとかの報告が多々あがってたようですが、私は問題なかったです

ただ、ログインの段階で間違えて元1鯖のキャラで入ってしまって

猟団・フレリスト真っ黒!装備もなぜかホープ装備!

え・・・まさかデータ飛んで初期化された・・・・?

なんて思いましたが、キャラ選んであげてログインしてあげないといけなかったようですねw

(1鯖のキャラは何も手つけてなかったので初期状態)

いやな汗をかいてしまいました^^;


更新情報は、ちょっと量が多いので後日!


追記)
統合期間のイベントのNポイントの配布は9月25日らしいです
なんですぐに配布しない・・・・
忘れる人がいるだろうという運営の嫌がらせ・・・?
剛クアル・剛ザムザの武器はもらえるようですよ~
あと、継続の人は超激運のお守り・剥ぎ取りの極意も、もらうの忘れずに~

2鯖最後の夜(ホントに最後)

2013.09.18 (Wed)
こんばんは(:D)

今夜が2鯖でいられる最後の夜
ランド見てたらなにやら人が多いエリアがあったのでのぞいてみると・・・
記念撮影を始めるそうで
こういうのは初めてでしたが、便乗させていただくことに^-^

2013091705.jpg
この真ん中を歩いてみたい・・・ゴクリ・・・


2013091708.jpg
『2』という人文字です


2013091707.jpg

2013091706.jpg

かなり綺麗にできてますね!ちょっと感動しちゃったじゃないですか・・

なんだかんだで、2鯖が好きでした。2鯖でよかったなと思いました

明日から心機一転、身のしまる思いです

2鯖のみなさま、引き続きよろしくおねがいします

1鯖・3鯖のみなさま、これからよろしくおねがいします

2013091704.jpg

統合イベント③

2013.09.17 (Tue)
こんばんは(:D)

先日イベントクエは制覇したのですが、SSのせてなかったので一応のせておきます

2013091703.jpg
小さい松崎しげるレイア
ランスだと上段突きが当たらなくてやりにくい!

2013091702.jpg
そういえばでっかいドスファンゴクリアしてなかったのでリベンジw
遠巻きに見ると一段と大きくみえます

これでイベントクエスト全制覇です^-^
セーブされないのに遊び尽くしちゃいました・・・
あ、剛ザムザと剛クアルだけはやってないです・・・
達成に貢献してくださった方感謝です

2013091701.jpg
いよいよ明日から統合鯖での運用ですね!
過疎区でも貼り負けする確立が増えそうなのが懸念されます!

上のSSで 他にもイベントがいっぱいニャ!って言ってますけど
「統合だヨ!全員集合!!」「統合だヨ!全員集合!!」「統合だヨ!全員集合!!」
になってますよ!
もう突っ込みどころ多すぎ!

モンハンさせてください・・・

2013.09.17 (Tue)
こんばんは(:D)

もう少しで統合メンテが終わりますね

マンガ読んだり、部屋掃除したり、買い物いったり、麻雀ゲームやったり

まったりできて新鮮ではありましたが

1週間もまともにできないのはつらい・・・w

Nポイント稼ぎとか全部やってしまったら

経験が浅い覇種モンスター練習するくらいしかすることなかったです

はやく水曜にならないかなー



最近こっそりアクセスカウンター設置してみました

二重カウント無し、自分のカウント無し なので、純粋な訪問者数カウントしてるはずです

誰も見てないだろうなと思ってましたが、ほんの少しでも見てくださってるかたがいらっしゃるみたいで

感謝です

やはり励みになるものです

ランキング参加 するつもりはなかったのですが、検討中です

統合イベント②

2013.09.15 (Sun)
こんにちは(:D)

なんだかんだでイベ満喫してましたw

2013091401.jpg
この元気玉かなり離れてても即死でしたね・・・

2013091402.jpg
このエスピナスはかわいい!

2013091406.jpg
埋まってる時点で尻尾がでかかったので、これはかなり巨大なのでは・・・と思ってましたが
でかいのは尻尾だけでした


2013091403.jpg
せっかくなのでG級も下見しておこうと、試験うけてみました

2013091404.jpg
カメラアングルが悪かったせいでランクアップの文字が見えませんでした><


2013091407.jpg
極限征伐戦へ備えよ!のイベントも制覇しちゃったんですけど、
統合後まき戻ったらHR・SRハンターに戻るのですが、報酬はもらえるのかな?
2013091408.jpg

2013091405.jpg
ラヴィもいってきました!
最終的に95人参加の大討伐になりました^-^

あと2日参加で
900MPゲットしたいです

ラヴィ(900NP)+オカシなモンス(1000NP)+メンテ補償(100NP)
統合後2000NPもらえますね



もうすることなくなりました・・・・

G3プレビューサイトとか

2013.09.15 (Sun)
こんにちは(:D)

10月16日(水)の大型アップデート MHFG3のプレビューサイト公開となってました
http://www.mhf-g.jp/preview/g3/#/top
9月13日公開分の情報
・新モンスター バルラガル・ゼルレウス
・G級追加モンスター ガノ・ディア・ベル・ドスラン・ドスイー・ドスゲネ
・特異固体 アクラヴァシム・金レイア・黒グラ・ドスガレオス
・G級守護防具 GPシリーズ追加
・リファイン G級武器防具大幅緩和・ギルド貢献ポイント交換・新根性



それと統合後18日からのまとめとして
・定期メンテナンスが4時間から6時間に変更(2時間延長)
・それに伴い、課金コースも76時間から78時間に変更
・HLEXコースもなんらかの補填を検討中
・Gになってからメンテナンス延長多かったので100NP配布

あれだけ延長しておいて100NPかぁ・・・

サーバー統合イベント追加

2013.09.14 (Sat)
こんにちは(:D)

サーバー統合中のイベントが追加されたようです

2013091301.jpg
ラヴィねぇ・・・
予習していかなきゃ・・



MHF-Gグッズやレア素材をGETしよう!6周年記念アニバーサリーパッケージキャンペーン

http://members.mh-frontier.jp/campaign/pkg/6th_anniversary/

2013091302.jpg
2013091303.jpg
2013091304.jpg
2013091305.jpg
2013091306.jpg

露骨な在庫処理・・・・

NP8000とかは非常に助かるし
形に残らない課金コースとかにお金かけるよりはマシだとは思いますけど・・・
なんで2012パッケージを買うのが前提なんですかw
2013を軸にしてない次点で、あからさますぎて買う気おきないです・・・

好きな動画②

2013.09.12 (Thu)
こんばんは(:D)

今日も一応インはしたのですが、とくに何もすることもなく動画なんかを見てました
そういえばこんなのあったなーと
なつかしい動画を発見しました





ひっさびさに見ましたが、今見てもおもしろいw
この2つはシリーズものなので通して見ることをオススメします

モンハンライアンが7年前か~
当時はMHPやってたな~ナツカシイ

MHP4の発売日が明後日9月14日(土)
いままで携帯機は全制覇してましたが、今回はしないと思います
3DSもってないし
MHFとの両立はできそうにないし

あー今週ヒマだなー

統合イベント①

2013.09.11 (Wed)
こんばんは(:D)

今日から統合イベントです
セーブされないのでまともには遊ばないとは思いますが
Nポイント1000だけは獲得しておこうかと思います

2013091101.jpg
広場が秋っぽくなってました


以下、ネタバレを含みます

2013091102.jpg
煌き迫る絶望
初見ではなす術もなく撃沈w

2013091105.jpg
発見!キショウなモンスター
でかい・・・当然金冠でしょうけど、セーブされなきゃあね・・・


2013091103.jpg
こちらもでっかいドスファンゴ2頭
みなもとあるはずなんですけど、結構痛かったです><


2013091104.jpg
くじで秘伝防具やら秘撃玉やらたくさんもらるようなので
進化武器を作ってみました^-^


今日やった分はまた明日リセットになるかと思い込んでたのですが
リログしてみたらセーブされてたみたいです(来週のメンテでリセットですが・・・)

2013091106.jpg
せっかくなのでG級にあがってアイテムもらっておこうなんても考えましたが・・・
暇だったら程度で・・・

セーブされないので、やればやるほど無駄なんですよねぇ・・・

2鯖最後の夜

2013.09.11 (Wed)
こんばんは(:D)

明日からはテスト鯖ってことで
実質今日が2鯖でいられる最終日となりました

交流区で団の方と遊んでいたら、ワールドチャットでもそういう話をされてる方がいて、
寂しい気持ちとほっこりした気持ちになりました

さて明日からのノーセーブ期間、Nポイントのノルマしかしなさそうな気がしますが・・・
何かおもしろい事でもないですかねぇ・・・


2鯖のみんなはズッ友だょ……!!

黒レイア三昧

2013.09.09 (Mon)
こんばんは(:D)

迷ってましたが、補償狙いの狩コ、いれちゃいました~
(ゲーム内の)お金もなかったのでプレミアムとセットでw

メンテナンスまで+統合後の1週間、稼がせていただきます!

ということで、週末はとりつかれたかのように黒レイア三昧でした

土曜からすでにがんばってましたが・・・
土曜は2-4時以外全部、日曜も2-4時以外全部、
そして月曜は夜中起きて2-4時のブリッツやってきました・・・
そのあと少し寝て仕事いってきました・・・
今日の仕事はホントしんどかった・・・

090901.jpg

そのおかげでFX2部位、笛の覇種武器ができました^-^

笛で黒レイアやりまくってたら
SR300→SR999カンストまで一瞬だった・・・・

狩コプレ恐るべし

サーバー統合前にやること

2013.09.07 (Sat)
こんばんは(:D)

ご存知の方多いかと思いますが、サーバー統合前にやったほうがいいこと、
今できることをあげようかと思います

・とりあえずはサブキャラの作成ですね
通常、同じサーバーでサブキャラを作る場合、お金が必要です(1000CAPだったかな・・・)
他のサーバーにキャラを作る場合1体目は無料です

今回の統合後、それがまとまるので
私の場合1・3鯖にキャラを作っておいて統合後、同じサーバーで3キャラ保持することになります
つまり2キャラ分タダで作れるってことです!
まぁ・・サブキャラなんて今の所使う予定もないですが、タダで作れるなら持っておいて損はないでしょう

今できることとしては
・統合後はHLEXスタンプがまとめて一括で管理することになるので
サブキャラでスタンプをもらっておく
・必要であれば元気のみなもとも
・継続コースに入っていれば超激運のお守り、剥ぎ取りの極意をもらっておく
これが何気においしい
今だと1ヶ月分*2キャラ分ですが
私は先月末に作ってたので2ヶ月分もらえてます

先月までの話なのですが、VSチケットなんかがあります
これは必要ない人はいらないでしょうけど・・・

あとはネカフェ関連
090701.jpg
コード入力で毎日プレゼント一式とNの塊がもらえます

これは期限がまだ先なのでいつでもよいですが忘れそうなので今のうちにやるとよいでしょう


あと現在シリアス5にお助けラスタがいるのですが
090702.jpg
この人のコメントにイベントコードがあるのでそれを入力すると
090703.jpg
Nポイント100なんかがもらえたりします

これはいつまでか明記されてなかったみたいなので早めにもらっておいたほうがいいかも



最後に課金コースについて
9月11日(水)のメンテナンス後のサーバー統合作業に各種課金コースが1度でも有効であれば、
サーバー統合後の1週間課金コースが補償されます

課金コース72時間+メンテナンス時間も配慮して4時間加えられてるので
メンテナンスが終わる76時間前に課金すればよいということになるかな?

ただ、現段階でメンテナンス時間のアナウンスがないので何時に入れれば一番得するか、というのはわかりません・・・
日曜の昼くらいにいれればいいのかな



せっかくの機会なので課金コース入っちゃおうかな~><



追記)
http://members.mh-frontier.jp/contents/server_integration/window002.html

9月11日(水)の定期メンテナンスから補償適用みたいなので
9月8日(日)6:00以降にコース入れば補償の対象になるかと思います

統合だヨ!全員集合!!

2013.09.06 (Fri)
こんばんは(:D)

統合期間中のイベントが一部公開されたようです

090601.jpg
090602.jpg

1、全コース無料開放
2、プレミアムコースの倍率77.7倍
3、フィーチャーウェポン全開放
これらはセーブされないので、どうでもよいです

4、毎日オカシなモンスターを狩猟
これを期待してたのですが、目標達成でNポイント1000ポイントがもらえるようです
統合後より全HC素材が交換可能になるみたいなので交換に役立てたいですが・・・
HC素材たった5個分なんですよね><
まぁ・・やるんでしょうけど・・・

詳細は9月11日(水)に公開のようですが、期待しないで待つことにします・・

TSUBUYAKI

2013.09.06 (Fri)
この度、シジルバグの不正利用でアカウント停止措置を行っている件は周知かと思います
G級コンテンツなので、私には全く関係ありませんし、シジルもよくわかってません
なので下手に記事にするのもどうかとは思いましたが
あくまで個人的な考えですが、記載しておこうかと思います

不正にしてもチートにしても、当然許されることではないと思います
私も大嫌いです
時間をかけて、もしくは課金をして、労力をつかってその対価を得たのに
いとも簡単にそれを覆されては怒りを覚え、落胆することでしょう
不正が蔓延る運用をしていると、まともな新規は近寄らず、真面目にやっている古参すらも呆れるでしょう
なので、今回の運営の対応としては、正しいと思いますし
私は当然かな、と思います

以前もバグがあったみたいで、そのときのことは知らないのですが
そのときはBAN等の措置はたしかなかったのかな?
まぁ前回と今回のとが同じ類のバグではないでしょうし
前回大丈夫だったから今回も、という具合に手を出したかたがもしかしたらいらっしゃるかもしれません
バグが結構出回ってから、シジル生産停止になるまで結構時間があったんですよね
・・・運営側ももっと早く生産停止の措置を打てばよかったのに
バグがでちゃうのは仕方ない事だとは思います
当然それに関してはデバッグなり、最大限の努力をして最小限にとどめていただきたいです
でも、さすがに泳がせておいてのBANはちょっとえげつないかな・・・

私はモンハンが好きですし
フロンティアにおいてはチートが少なく、RMT等の業者が皆無であるという点
課金=直接的な強さ でないところが好感がもてるところです
(まぁ・・・いまは狩コのせいでそうでもないかもしれませんが・・・)
なので、今回の不正者への対応は
真面目にやってる人・CS等で新規で始める人の事を考えれば正解かな、と思います
(あくまで最下層ハンターの意見ですが・・・)



話はそれます
課金=直接的な強さ は好きでないと言いましたが、狩コはそれにあたります
なので、狩コは正直嫌いです
初めて狩コみたときは、
3日で3000円!?ばかばかしい!HLEXコース1.5ヶ月分じゃん!
という気持ちでした
なので現在も狩コ童貞なのです
課金が悪いという事は思ってないです
ゲームの運用費もありますし、楽しませてもらってるので月額でも喜んで払います
課金でゲームが快適になったりするは大いに結構なことだと思います
ただ、狩コはちょっと・・・
3000円は高すぎだし、ゲームが快適になるどころが火力アップや常時みなもとなんて、
ゲームまでぬるくするのはどうかなー

と、今まで狩コなんてやることないだろうなーと思ってたのですが
来週のサーバー統合期間、課金コースがメンテナンスと少しでもかぶるとメンテナンス後1週間継続で補償してくれるそうです
うまく利用すれば1回の利用額で10日の恩恵を受けることができます
正直心ゆれてますw
これを機に狩コ童貞卒業すべきか・・・・
いや、童貞を守れずして大切な人が守れるものか・・・
メンテナンス後コース開放とかきたら目もあてられないし・・・
まぁ・・・日曜まで悩み倒します

どどどどど童貞ちゃうわ!

9月4日更新情報

2013.09.04 (Wed)
こんばんは(:D)

今週の更新情報は~HR・SR向けクエストがたっぷりあるようです

まず、毎週恒例のG級防具強化クエスト
HR100~の素材は炎龍の塵粉、黄金の毛、エビの巨大殻などがあるみたいですが
今週やること多すぎでやる暇ないと思います^し^;

090401.jpg

・天嵐導き(HC素材救済)
090402.jpg

・終わりなき襲撃(HC素材救済)
・緊急依頼(剛種討伐の証救済)
・なわばり(古龍種素材救済)
・激流と猛毒(剛種チケット救済)


前々から発表されてたので少し期待していた2・3鯖限定配信されるクエスト
(2・3鯖はキャラクターID変更やマイセット(11~40)の削除等があるため補償クエストが配信されます)
それがなんと・・・破格のHRP&SRP!「極秘依頼シリーズ」&「HRP大量獲得シリーズ」だそうです

これ先週あったような・・・
そうか・・先週から補償クエやってたんだ!


まぁいいです
どうせ今週はやること多すぎてこれ以上増やされても困るので・・



先週まったくウマクエなかったのに今週詰め込みすぎてるってどうかしてる
というか毎回のことなんですがなわばり・緊急依頼・はなんで毎回セットで配信するのかと・・・
分けてくれたほうが毎週やることあって助かるのに><

とりあえず今週は
終わりなき襲撃>なわばり=天嵐導き>緊急依頼>★5・★4

でいこうかな!

最後に、ブルックスリッパ欲しい人は応募しときなさいよ!


初の覇種武器

2013.09.04 (Wed)
こんばんは(:D)

今週はデイリークエストで撃退上等!のクエストがきてたので毎日回してました

そして~、素材が集まったので強化することに!

090301.jpg

絶望的に高い・・・

090302.jpg

スタンプで解決することにしました><
HLスタンプ8個でHL生産券5枚と交換できて
HL生産券5枚がポルタチケット桜100枚(500万z)と交換できます

090303.jpg

できたー

これでナズチ倒しまくって剛角たくさん手に入れるんだ・・・


逆走ブルック目標達成

2013.09.03 (Tue)
こんにちは(:D)

9月4日からの期間限定クエストが発表となりました

が、HR・SR帯ハンターには関係ない内容でした・・・
緊急依頼があるくらいですかね・・・

それ以外にすることなかったら今週も暇を持て余すことになりそうです・・・
ほんとはやることはたくさんあるんですけどね!


今週は逆走ブルックばっかりやってたなぁ・・・

090201.jpg

おかげで目標達成
200個のブルックスリッパが抽選?でゲットできるようです

好きな動画

2013.09.01 (Sun)
こんばんは(:D)

最近行き詰まって進捗がないし、ネタもないので
好きな動画を紹介してみます









おもしろいのあったら教えてください^-^

 | HOME | 
