MHF-G にわ狩人日記

にわか狩人のゴミブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

2014年狩り初め

2013.12.31 (Tue)
こんばんは(:D)

もうすぐ年が明けますが、31日23時から狩り始めということで季節限定武器のクエストが配信となるようです

2013123101.jpg

前回のクリスマスのように1回で素材揃うような仕様だったらありがたいな~

何が何個集まったとか数えるのめんどくさいし><


さて、今回の年末年始イベント、連休は折り返したあたりですが

タマタマクエばっかりやってましたなー・・・

おかげでグレン剣珠GFたくさん作れそうですが^-^

ということは、秘伝防具に珠ぶちこんでいけばG級でもそろそろ運用できるのではないか・・・?

毎日毎日デイリー秘伝をサブも含めてやってたので魂はいい感じに集まってきてます(天以外w)

そろそろまとめて天集めに取り掛かろうかな!


てことで残りの連休の目標は

天魂集め
引き続きタマタマ
勝ちクエ
灰晶蠍のなわばりへ行ってみたいがための適応撃装備作成
グークの採取日和

わお、忙しい~


明日はメンテないので引き続き褒章祭です
スタンプももらえないとか書いてあった気がします

では、よいお年を~
2013123102.jpg

珠玉集め頑張った!

2013.12.30 (Mon)
こんばんは(:D)

更新が少し空いてしまったのは、装備つくりに夢中になってたのです・・・

今はグレン・ギザミとかの珠玉集めがおいしいですね^-^

採取素材やHC素材も出てくれるので一石三鳥以上のおいしさがあるかと思います

珠玉ってタマタマでいいのかしら(*´д`*)

その結果、まだ途中ですが、装備がほぼ完成しました~

2013123002.jpg

これは、まだアクラ剣珠GFができていないので剛撃4ですが

珠を2つ作ると

カフ:                   G三界カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヘッジGXキャップ    Lv7 319 グレン剣珠GX2 ディス射珠GX5
胴:昇龍GP胴着・白     Lv7 303 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:コピアイアーム      Lv7 381 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:トルペドGXフォールド  Lv7 387 アクラ剣珠GF アクラ剣珠GF トルペド剣珠GF
脚:コピアイブーツ      Lv7 374 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF 俊避珠G

防御力:1765 火耐性:-4 水耐性:7 雷耐性:-2 氷耐性:5 龍耐性:9

発動スキル
剛撃+5,見切り+3,業物+2,回避性能+2,ガード性能+2,豪放+3,逆鱗,斬れ味レベル+1,一閃+1,

私にはこれが限界でした

征伐証も石も足りなくて防具すらLV1のものもあるし・・・

次の征伐がくるまではこれで乗り切ろう・・・


2013123001.jpg

猟団の毎日プレゼントもらったらファンファーレがなったのですが、こんなのあったんですね~

初めてだ(:D)

もうすぐ仕事納め・・

2013.12.28 (Sat)
こんばんは(:D)

今週は激務な毎日でデイリー消化するのが精一杯で、何もできてません><

明日で仕事納めなので、明後日から遊びまくってやる・・・ククク・・・


先日、泣け無しの絢累石をしぼりだしてGX珠を作ったおかげで豪放+3が組めるようになりました

ようやくハーデスからコピアイへ強化できましたw

2013122701.jpg

コピアイ強化にも極征の証みたいなのが必要だし、石もたくさん欲しいので次回の極征はがんばりたいと思う所存です

(次回はミラか・・・・無理かもわからんな・・・)

まぁ、連休中はこの装備を足がかりにグレン珠など色々装備を揃えていこうかと計画してます


なによりださいから、早くこの装備から脱却したいw

第67回狩人祭結果

2013.12.26 (Thu)
こんばんは(:D)

年の瀬に近づくにつれ、忙しさが増してきてイベ情報のまとめなんかやってる暇ありませぬ・・・

今日も遅くにインして、クリスマスイベントをギリギリで消化・・・・

なぜか今回から1回で素材集まってしまうので、楽になりましたね~


そして、本題の祭りの結果

蒼の勝ちでした!

これで5勝3負1勝ち猫

2013122501.jpg

今回の祭り、条件は25000まで引き上げられてたものの、うまいシクレがなかった印象です

そこまでして稼がせたくないか・・・・と勘ぐってしまう

ひどい結果であった韋駄天
2013122504.jpg

あんなんでも500位以内には入ってるのですね・・・


新規アカウント作ってGP稼ぎしてたときエリア移動するとGPが0になってしまう不具合
私もありました・・・
アカウントがだめなのかと、あきらめてましたが、改善されたみたいでよかったです^-^
これでもりもりGP稼げます!


あとはG珠グレン、数戦ひとりで行ってみたのですが、
まぁ確かに素材はなかなかおいしい・・・
でも結局お金で詰むんですよね><
デイリーでGz金策きてるからそれをしばらくやっていこうかなぁ・・


クリスマスも終わりです、皆様いかがお過ごしでしたか?

サービスショットのせちゃいます
2013122503.jpg
2013122502.jpg

個人的には
パートナーがクエストに参加してなくてもポイントはいるのは、なくてもよかったんじゃないかなって思ってます
ぼっちプレイする意味がなくなりますからね

添い寝ならず

2013.12.23 (Mon)
こんばんは(:D)

パートナーに喪失を渡すべくパリアをこっそりやってました

1日5回・・・・みなもと飲んで・・・一人で;;

2013122301.jpg

その甲斐もあって、パートナーすごく役に立ってくれてます^-^

一人でクエ行くのがすごく楽になりました

もっとスキル覚えさせてあげたいけど・・・GPが圧倒的に足りないですよねぇ

2013122302.jpg

!?

これはまさか添い寝・・・!?

2013122303.jpg

目開けたまま寝てる・・・・

2013122304.jpg

「起こす」のアクションしか出てきませんでした><

ランク上げていくと添い寝できたりするのかな?

クリスマス討伐部隊・・・・?

2013.12.22 (Sun)
おはようございます(:D)

今回の祭りも恒例の朝シクレ行ってきました

演習ガウシカ20頭 99魂

2013122202.jpg

2~3回行ったら飽きました・・・が、フルでがんばりました^-^

魂的には今回もおいしいクエだったと思います

クリスマス前にこのクエをもってくるとは、粋は計らいですね

はっ・・・まさかクリスマス討伐に向けて事前にトナカイを撲滅させることによってサンタの動きを封じる作戦・・・?

今年のクリスマスは我々の勝利か・・・



2013122201.jpg

昨晩の剛キリン99魂にて

なんとなくかっこいいSSがとれたので掲載w

秘伝を紡いでしまった

2013.12.21 (Sat)
こんばんは(:D)

車の車検があったので工場に預けて、待ってる間にネットカフェに行ってきました

予定通り、サブ垢をHR11に上げてラスタ契約しておきました

GP稼ぎまくるぞー

あとは、せっかくネカフェなのでたっぷりクエストを利用して

パートナーのランク上げを兼ねて片手のSR上げを遂行してきました・・・

その結果・・

2013122101.jpg

全SR999達成してしまいました!

秘伝を紡ぐ者ですって!

秘伝防具もってないですけど!



ひとつ、野望を達成したので次の目標ができました

2013122102.jpg

カプとも

マイトレ60Pはかなり欲しい><

よくわからんシステムだから、よく調べておこう・・・・

下手に登録すると危なそうだ・・・

パートナー作成とギルド貢献ポイントをどうしていくか・・・

2013.12.20 (Fri)
こんばんは(:D)

今日はパートナー作りました!

やったね!家族が増えるよ!

名前は「伽耶」、性格は元気にしてみました

私の業斗という名はライドウというアトラスのゲームからきてるのですが

2013121903.jpg

この黒猫です

まぁそのゲームに伽耶という女の子が出てくるのでそれにしましたw

2013121902.jpg

とりあえずG級防具与えてみました

ライドウの伽耶ちゃんとは全く似てないです

武器は片手にしてみましたけど・・・せっかくだから虚無強化してから貢ぎたいなぁ・・・パリアめんどい・・・

思った通りギルド貢献ポイント、すごく消費します

今はサブのアカウントでラスタ契約して半放置させてGP稼いでいるのですが・・・・これでも少ない><

なのでもう1体サブアカウント作成しましたw

今週末ネットカフェにでも行ってHR11にしてきます!



メインPCでいつも通りゲームして

サブPCで多重起動させて2キャラを半放置、

放置用のクエは、トライアルでも可能な納品クエで
http://niwakariudo.blog.fc2.com/blog-entry-156.html
これでやっていくということでいいんじゃないかと思ってます



今週はMM進めるのもいいかなーなんて思ってます

入魂+パートナーのランク上げにもなりますし
2013121901.jpg

MMだと相変わらず教官はついてくるみたいです・・・

今夜のシクレはグラビモス変種

2013.12.19 (Thu)
こんばんは(:D)

今日はお仕事長引いちゃってインしたらすぐにシクレが始まりました><

2013121802.jpg

グラビモス変種ですって

勢い余って溶岩の中で倒しちゃうことが多々・・・

2013121804.jpg
2013121801.jpg

抑えられないお年頃ですよね



まだ全然パートナーのこと調べてないし、名前も性格も決めてないので

後日ゆっくり作成しようかな

メダル消化・・・

2013.12.17 (Tue)
こんばんは(:D)

5色のくじが割と微妙なラインナップだったようです

G級クエストを数こなしてない私にとっては少し欲しい素材もあったのでちょっと回しましたw

5色くじがいいのきたらぶん回すつもりだったので、メダルの消費が大変でした・・・・

2013121701.jpg

1時間くらいかかったかも?w

2013121702.jpg

激レアなポルタチケット紫も引けましたb

あとハーヴェスト素材が余裕でもう1セット作れるくらいたまりました・・・

あの苦労はなんだったのか

まぁ、サブにも作ることできるし、ある程度の緩和はしかたないね



さて、明日のメンテナンスから心待ちにしていたパートナーが実装されます!!

あと入魂祭!!

あとGベル!!

あといつかの何かの補償発表でしたっけ・・・?



パートナーは本当に期待している・・・っ

一人でクエ行くことが多いので良いものだといなぁ^-^

いや、あまり期待しすぎないようにしておこう・・・

ディスフィロア~怒りのBC待機~

2013.12.17 (Tue)
こんばんは(:D)

青黒からつくれるくじが本当にそのままで、
2013121602.jpg
これは数回まわせばよさそうな程度かな・・・?


なので、メダル集めはこのへんにしておいて

まったく手をつけてなかってディスフィロアへ行くことに

一人で回してたら途中で、団員さんからディスいきませんかとのこと

ナイスタイミング!

便乗させてもらったのですが、みなもと使用回数の上限に達してしまいました

私はみなもと使用回数はデイリー更新するときにみなもとも付与してくれるものと勘違い><

受付で毎日特典もらっていざ~

「むむ・・・・みなもと使えない・・・・」

このときディスはLv70くらい・・・逆鱗なんてスキルは備わってるはずもなく

あっさりと2死

BCで反省しておりました

2013121601.jpg

みなもとは0時に更新されるのね!勉強になりました!

謎クエいってきました

2013.12.15 (Sun)
こんばんは(:D)

今日もイベント消化がんばってきましたよ~

音無珠Gのサイレンスブレイカーいってきました

音無珠Gの素材がたくさん出たり出なかったりするみたいです
2013121501.jpg
生産に必要な素材が10個出るみたいです、たまにw



謎クエにも行ってみました

Gクエでゲリョスの頭破壊・ババの爪破壊・ババの討伐
黒メダルが6個確定+α
2013121506.jpg

お守り使ったりもしましたが、割と9個とか出てくれましたし

クック・ザザミに飽きてたので、なかなか良いコイン集めでした^-^


変種エスピナス腹・頭部破壊・レイアの討伐
白・黄・赤が集まるクエでした
2013121502.jpg
これはすごかったw

白・黄・赤これさえやってればいいっていうくらい

HR・SRボーナス利用したらすごい集まるんだろうなぁw

報酬画面に頭隠してお尻を隠してない方が・・・・w


せっかくなのでアップしてみた
2013121503.jpg
いいね!!





Gカフの情報が解析されたようです
2013121504.jpg

月曜日に「カフの素G・萱」「カフの素G・鈴蘭」が手に入るくじが公開となりますが

この2つだけなのかな~

他にもカフの素手に入るなら青・黒くじ集めておいたほうが良さそうですが・・・

闇猫団メダル集めとか

2013.12.14 (Sat)
こんばんは(:D)

今週はやること盛りだくさんなので少しがんばってきました

まず韋駄天

2013121401.jpg

ダルイ

とりあえずカフの素だけ確保しただけですね・・・
今回はこれ以上しないでしょう・・・
手持ちのニャキで行ってみただけですが・・タイムはひどかったです


闇猫団のコイン集め

これはSR帯のサブでまわしてきました
2013121402.jpg

もりもり集まる

2013121403.jpg


今日は天嵐の導きのグレンが優先かぶりだったので数戦まわしときました

2013121404.jpg

いままでまともに紙集めしたことなかったのですが・・・

優先ってだけじゃ、集めるの大変ですねぇ・・・


明日もメダル集めしようかな~

13日の金曜日

2013.12.13 (Fri)
こんばんは(:D)

今日は13日の金曜日らしいです

暇つぶしにジェイソンのコスプレ(クリスマスver)をしてみました

2013121301.jpg

思ったより怖かった


今週は優先的にやりたいものを探しながらwとりあえずくじ行ってみました

黒くじのクエストはG級のザザミ・クックができますが

素材もあまりなかったし、運がよければポルタカード当たるし、

ということで個人的にはおいしいクエでした^-^

2013121302.jpg

絢累石もでちゃったり!

12月11日(水)更新情報(ざっくりと)

2013.12.11 (Wed)
こんばんは(:D)

最近更新情報が少なくて楽でしたが今回は更新情報たっぷりのようです

運営が本気を出してきた・・・


第67回狩人祭開催
2013121101.jpg
登録祭が始まりました

・ディールシリーズがG級防具に強化できるようになるそうです
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/7653.html
スキルも装飾品もガンランス使えといわんばかりの構成です

・期間限定交換アイテムにはG級採取素材が登場

・個人目標ボーナスいつも通り

・祭りの上限ポイントが25000に

・韋駄天は紅溶岩竜
http://members.mhf-g.jp/contents/ranking/hunt_event/
やる暇ないかもしれない・・・

極限征伐戦
ディス・シャン同時開催ですが、やる暇ないでしょうね・・・・

オンラインゲームランキングイベント第2弾
・帰ってきた闇猫団
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/7669.html
2013121102.jpg
2013121103.jpg
闇猫は初めてなので、よくわからないですが・・・これたくさんやることになりそう・・・

・よ・・・四方の理、天嵐の導き
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/7666.html
これは今週やらなくてもよかったんじゃないかなw
できるだけやりたいとこですが・・・

・ポルタカード、ポルタチケットプレゼント
G級ハンター ポルタカード緑x20個(20万Gz)
HRハンター ポルタチケット緑x20個(20万z)

サブでももらえるみたいですね^-^
私はGキャラ2体所持ですので40万Gzもらえました!ラッキー

Devil May Cry コラボ記念
2013121104.jpg
ダンテが一時ラスタで登場
2013121105.jpg
スキルは一見が豪華ですが、太刀か・・・
自由区 シリアス ランド7にいるようです

ちなみに「悪魔狩人ダンテ」で紹介されていますが
女神転生Ⅲマニアクスでは「魔人ダンテ」で登場します
どうでもいいですけどね・・・ちょっと違和感を感じたので・・

Devil May Cry キットも発売
http://members.mhf-g.jp/topic/payment/premiumkit/dmc/
ダンテイケメンすぎる・・・結構欲しいかもしれない

クリスマスイベント
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/7635.html
2013121107.jpg
これは来週やろうかな・・・来週も忙しかったらどうしようw

サイレンスブレイカー(音無珠G)
2013121106.jpg
サブ用に使うこともあるので集めておこうかな

パッケージ関連
・メモリアルパッケージ
http://members.mhf-g.jp/topic/memorialpkg/
豪放+3だと・・・・でも剛撃がないのかー・・・G級上がりたてにはいいのかなぁ

・ゲノムキット、オメットキット、Devil May Cry キット
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/7682.html

・GP派生可能なキット追加
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/7678.html
ちょっと見たんですけどGPになっても攻撃大とかのスキルが普通についてました
せめて剛撃にしなさいよ・・・・


補償関連
秋の得トクコースキャンペーン
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/7316.html
配布されてました!ご確認を

運営レポートより
・歌姫メインストーリー4章・5章追加
・各「討伐の証」「撃退の証」が報酬ブーストの対象に



多すぎた!!
今週は 闇猫>四方>征伐って感じかなぁ

お知らせ

2013.12.11 (Wed)
こんばんは(:D)

今回は、みなさんに大事なお知らせがあります

MHFを始めてもうすぐ8ヶ月が経ちます

G1アップデート開始からの鬼畜調整にまたたくまに人は減り

サーバー統合、PS3・wiiUでの運用開始

激動の日々を過ごしてまいりました

武具を作る達成感、苦渋を舐めた連戦・・・よい思い出ばかりです

つたないブログでしたが、訪問者が少なくても色々支えられてきました


そんな私も思うことがあり、本日ある決断をくだしました



















続きを読む »

12月11日更新情報

2013.12.10 (Tue)
こんばんは(:D)

明日のメンテの更新情報が公開されました

2013121002.jpg

①目玉は餓狼珠Gが手に入るクエスト

なんでいまさら今更餓狼・・・

2013121003.jpg

②次の週はGベル

これは楽しみ~背景が峡谷だけど、逃げ回るのは勘弁ね

2013121001.jpg

③Gzがポルタカードに交換できるクエがようやく実装のようですが・・・

100万からか・・・・

まだまだ縁のない話だったようだ

しかし、ミズキにさせることはできなかったのだろうか・・・


④10月16日、11月13日にあった不具合に関しての補償の進捗
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/7673.html
おっそ!
もうそのとき何してたかも忘れましたわー
課金はしてなかったでしょうけどね・・・



⑤ゲームランキング2冠達成の第2弾が明日からのようです

内容は明日公開でしょうけど、楽しみです^-^

ディア剣珠GF

2013.12.10 (Tue)
こんばんは(:D)

今日は色々クエストいってきました

2013120901.jpg

たくさんクエこなしてるだけで金策にもなりますし、素材も集まりますしね

2013120902.jpg

おかげでシニク・ゼーゲ・鎌髭が30まで上げることができました

目指すべきラインというやつに到達しました



そろそろGF装飾品作成に本腰を入れていこうかと思います

ザザミGFもしくはファルノGF作ろうかと思ってたのですが

ディア剣珠GFが良いとの噂をききつけました

ディア剣珠GF 生命力+2,剛撃+2,達人+3,
ディア剣珠GX1 生命力+2,剛撃+2,達人+3,反射+2,
ディア剣珠GX2 生命力+2,剛撃+2,達人+3,溜め威力+2,
ディア剣珠GX3 生命力+2,剛撃+2,達人+3,移動速度+2,
ディア剣珠GX4 生命力+2,剛撃+2,達人+3,怒+2,
ディア剣珠GX5 生命力+2,剛撃+2,達人+3,鉄腕+2,

ディア射珠GF 生命力+2,剛撃+2,風圧+2, 
ディア射珠GX1 剛撃+2,達人+3,風圧+2,装着+2,
ディア射珠GX2 剛撃+2,達人+3,風圧+2,弾丸節約術+2,
ディア射珠GX3 剛撃+2,達人+3,風圧+2,尻上がり+2,
ディア射珠GX4 剛撃+2,達人+3,風圧+2,回避距離+2,
ディア射珠GX5 剛撃+2,達人+3,風圧+2,一匹狼+2,

ファルノ剣珠GF 生命力+3 剛撃+2 回避性能+2
ザザミ剣珠GF 剛撃+2 達人+3 ガード性能+2

よく愛用しているハーデスには回避性能、ガード性能は備わってるので
ファルノ・ザザミ作るよりはディアがよさそう・・・

広がる格差

2013.12.08 (Sun)
こんばんは(:D)

爆狼の真棘で武器強化が3種類も滞ってるので、ミドへ行くことに

2013120801.jpg

でん!

時間かかるし、強いし・・・

火力上げるためにこいつの素材が必要だから、時間かかってもやるしかないのよのね・・・



今週末はブーストということでGクエを中心に回してました

私からすると大金・・・20万貯まりました・・・すぐなくなるでしょうけどw

それと、初めてまともにG区で募集を眺めてみました

ガチガチの指定ばっかりが目立ちました

ああ・・・

過疎る理由がわかった気がしました

色々要因はあるんでしょうけどねw

まったり団員やフレとキャッキャウフフしながら遊ぶのが一番の勝ち組かもしれませんね

せまりくる管理人

2013.12.07 (Sat)
こんばんは(:D)

とくにネタがないので日常の出来事を


マイトレに入るとたまに、管理人が近づいてきてアイテムを渡してくることがあるかと思います

あれ、避けれたんですね

2013120601.jpg

避けるとずっと追いかけてきます

2013120602.jpg

下の段までは降りてきませんけどねw

健気ですなぁ

2013120603.jpg

おまけの豚ちゃん!主張しすぎな報酬画面でした~

GRP・Gz大量獲得クエスト配信

2013.12.05 (Thu)
こんばんは(:D)

マイクロなんとかのなんとかランキングでXboxが2冠達成したそうです

2013120501.jpg

これを祝してお得なクエスト配信だそうです

2013120502.jpg

ほう・・・これはおいしいじゃないの・・・

報酬ブーストもあるのでがっつり集めちゃおうかしら

ちょうどファルノの素材も集めたかったし

基本報酬3500

ファルノック取引額1100

(3500+1100)*2=9200

圧力大の150パーセントアップがでたとして

(3500+2750)*2=12500

もしプレミア・秘伝に入ってたなら

(3500+2750)*6=37500

最大37500・・・かな?

今週課金するつもりはないですが、週末はこれだけでよさそう~

ナベアツHRPたっぷりデー

2013.12.05 (Thu)
こんばんは(:D)

昨日のイベント更新情報だけでは少ないので、今日は何かあるだろうと踏んでましたが

・・・とくにめぼしいものはなく

太刀プレゼント
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/7615.html

復帰キャンペーン
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/7583.html

ナベアツたっぷりクエ
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/7603.html

2013120403.jpg
2013120404.jpg
(今週は関係ありません)

祭りも征伐もない、ブーストだけで今週済ませる気なんでしょうか

週末サプライズがあることを期待してます~


そんな私は

征伐にはちょろっと顔だした程度でした・・・

2013120401.jpg
まだ装備整えてる段階だし(震え声)



今週の予定です
SR帯のサブでデイリールコ
2013120402.jpg
1回で2個もらえますね

あとは報酬ブーストを利用してのGz集め!

これに尽きます



ああ・・・そういえば歌姫サイドストーリー追加があった・・・(どうでもいいな・・・)

12月4日からの更新情報

2013.12.03 (Tue)
こんばんは(:D)

久々のイベント情報記事となります

①明日からはG級ディア
2013120302.jpg

そういえばG級ガノもいってないなぁ・・・
ディアも用がない限り行かないかもしれない・・・w


②そして、またも報酬ブーストです
2013120301.jpg
ありがたや~


③デイリールコ(古龍種の稀玉)
かなり久々にきましたね
SR帯の人は心待ちにしてたのでは?
私も在庫が不安なので、集めておきますw


④一応、今日まで受け取りが可能みたいです
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/7596.html
2013120303.jpg
横打ち樽爆弾等、爆弾魔の方は是非受け取っておきましょう


⑤来週もエクストラでサブ皇液が配信されるようです
余裕をもって集めれますね^-^



祭りポイントの交換お忘れなく~ノシ

皇液集めとか

2013.12.03 (Tue)
こんばんは(:D)

次のメンテまでにやっておきたいこと

①皇液集め

ザザミ珠やディス珠を作るなら確実にストッパー素材になりうるので、

サブの美学がきているうちに集めておく

2013120201.jpg

②シャン素材をある程度集めておく

G武器30にするのに必要


両方ともまだ先の話ですけどね~

次いつくるか、きてもできるかどうかわかりませんから、やれることをやれるうちにw

えーと他にもやることあったようなー・・・

まぁいい、これ以上はどっちしろ無理だw

最近イベントがないから日記しか書くことないぞー

勝ちクエの消化

2013.12.02 (Mon)
こんばんは(:D)

PC鯖ではイベントがなくっても、私はやることは山積みなので一応書くことはあります・・・

とりあえず今日は勝ちクエの消化をば・・

サブ2キャラいると証や熱気の数もたくさんもらえます

もうね、勝ちクエまわすの大変・・・全部は無理w

今日は赤秘伝やっただけ!

最初一人でやってたけど、フルフルめんどくさい!いやらしい!卑猥!****!

久々に野良いってきました

2013120101.jpg

HC素材はいざというとき困るのでストックしておきたい


そう!今日から12月ということで!

たしかパートナー実装は今月でしたよね?

半分期待と、半分不安・・・

これ以上やること増やされても困るぞい・・・
 | HOME | 
