MHF-G にわ狩人日記

にわか狩人のゴミブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

今朝のシクレ(蒼)はちょいと腕試し

2014.05.31 (Sat)
こんにちは(:D)

今週はなかなか夜にシクレが回ってきてくれず、入魂が少なめかもしれません・・
ということで朝シクレをがんばろうと早起きしてきました^-^

またしても6時開始ではなく、7時から・・・
1時間待機することに・・・

2014053102.jpeg

そしてシクレは猟団クエストちょいと腕試し49魂

ヒプが邪魔だし、HCできないし、団部屋からしか受注できないし
・・・なんか飽きて数戦でやめてしまいました・・・

2014053103.jpeg

ま、日曜夜までシクレは44?49?or99t魂らしいので、そこでがんばろう




シクレ切り上げてバルラガルへ

ドスランポスのほうがやっかいなクエストです
49:23あたりでドスランポスがエリア移動するのでだいたいこのタイミングでエリアインするようにしてます
すぐ戻ってくるんですけどね・・・

2014053104.jpeg

ラスタさんが血吸われてます
グークラスタだったらどんなだろう・・・・一回試してみたいなぁw

2014053105.jpeg

んで、バルラガルやってたらGRがカンストしました^-^
2014053101.jpeg
GSRは・・・正直あげようと思ってあげる気になりません・・
放っておけば少しでもあがっていくでしょう・・

今夜のシクレは蒼ヒプ40魂

2014.05.30 (Fri)
こんばんは(:D)

昨日から入魂祭でしたが、完全に乗り遅れてしまいました・・・・
とりあえずインして極限征伐の報酬を・・

2014052901.jpeg
この受取ほんと忘れそうになりますよね
早めにどうぞ



さて、今夜のシクレは、我が蒼団のようです

23時~眠剣珠Gと蒼き眠鳥40魂

23時開始はちょっとしんどいので途中で終わりにしてきました><

2014052903.jpeg

こんなときしか石ころ使うことないんですけど

2014052904.jpeg

こんなときに使うからこそ売れずに倉庫にたまるばっかりなんですよね

2014052905.jpeg

地道に穿龍棍の紙を集めたりしてます

穿龍棍はデイリーがないので、こんなときに集めていこうかと思います

【双剣】剛撃+5,弱点特効,業物+2,見切り+3,ブチギレ,剣術+2,豪放+3,激励+2,属性攻撃強化,一閃+1,斬れ味レベル+1,早食い【12スキル】

2014.05.28 (Wed)
こんばんは(:D)

本日2回目の記事ですが、新装備が完成したので記憶が新しいうちに投稿~
もともとヘッジ頭をよく使ってたのですが
猟団員の証GX【剛閃】が登場してから、装備新調しようとずっと思ってたのですが、やっと重い腰をあげることができました。。
最近の課金装備はほんと優秀なので、烈種防具使わなくても剣術・業物あたりも+2までいけるし
12スキルも問題なく組めるのですね~

ということで進撃をお買い上げです・・・
オナブルは高いし
ISはなんとなく見た目が好きでないので避けました

2014052801.jpeg

カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
胴:調査兵団GPベスト    Lv7 315 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腕:調査兵団GPアーム    Lv7 306 ストレガ剣珠GX1 ロウセス剣珠GF レウス剣珠GX1
腰:キャロルGPベルト・黒  Lv7 322 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2
脚:セレナGPフット・紫   Lv7 332 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF

防御力:1566 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
剛撃+5,弱点特効,業物+2,見切り+3,ブチギレ,剣術+2,豪放+3,激励+2,属性攻撃強化,一閃+1,斬れ味レベル+1,早食い,
2014052802.jpeg

スキルは満足
見た目は、、少しう~ん。。といった感じ
進撃も色選べたらよかったのに

珠も使い回しでほんと混乱してきます・・・
こういうとき記録に残せるという意味で、ブログは便利だな、と思いました。

プーギー観察日記(空中編)

2014.05.28 (Wed)
こんばんは(:D)

昨日の日記でプーギーは水中からでもアイテムもってきてくれると記事にしたところ
高地の橋でも持ってきてくれるとのコメントをいただいたので、放置がてら試してきました!

2014052701.jpeg

おお、きたきた!

2014052702.jpeg

こんなところまできやがって・・・かわいいやつめ・・・

2014052703.jpeg

やっぱりそこも潜るのねw

2014052704.jpeg

ギャー!
落ちちゃう~w

と、ちょうど画像の位置あたりでパッと消えてしまいました
これ以上は想定されてないのでしょうね




さて、明日から入魂祭。
詳細はこちらhttp://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/8364.html
祭りポイント3倍
通常試練にディオレックス追加
期間限定ポイント交換に祭典の熱気(500P)
といた具合
3倍なのでちょいと頑張りたいところ

これ書いてて思い出したけど1回もディオレックス行ってなかったです・・・・

プーギー観察日記(水中編)

2014.05.26 (Mon)
こんばんは(:D)

今週はまったりと釣りなんかをやってたわけですが、どれもBランクで終わりそうな感じでした・・・
何かコツでもあるのですかねぇ・・・
ひたすら釣りまくるだけ・・・?

ま、そんなのあまり考えずに無心になって釣りを楽しむのもたまにはよいでしょう
心を無にし、森羅万象と一体になるのです。

癒されることや、新たな発見もあったりしました

2014052602.jpeg

ふと背後を見ると死体が多数ころがってたり

2014052601.jpeg

プーギーのカットインがあったり

2014052603.jpeg

水辺でも応援に駆けつけてくれます

2014052604.jpeg

もぐっていくとき、こんな感じなんですね・・・

2014052605.jpeg

水陸両用だったのかー




さて、プレイに間ができてしまって、何がしたかったのか少し忘れたので
当面の目標を設定することにしました

①弓秘伝を2部位GFまで強化、それにはめる珠の生産

②G級武器種の幅を増やす
 G級になって余裕がなく、決まった武器種しか使ってないことに気がつきました
 次はガンランス・ライトボウガン・片手あたりに手を出そうかな
 
③それに伴いマイミッションを進める
 来週は入魂祭なのでMM入魂やろうかな、なんて考えてます


リハビリに魚釣ったりしてみた

2014.05.25 (Sun)
こんばんは(:D)

また間が空いてしまいました。
やる気がなくなったわけではないのですがどうも忙しくて、インしても放置することが多く・・・
そうなるとネタもなく日記も滞ってしまいました><

さて、今週末は多少時間がとれたのでMHF日和となりました^-^

インしても放置して、デイリーくらいしかやってませんでしたが
2014052501.jpeg
シリアスで放置していると、アイテムを持ち帰ってくれます
5枠持ち帰りなんていつぶりだろう
もう持ち帰りがあるだけで嬉しいです。カブレライト鉱石でもウレピーです。




今週は登録祭ということで、公式狩猟大会へ参加することへ
なにやらファルノック韋駄天をクリアすると絢累石やらが手に入るということで、サブ分クリアしてきました
私の場合メインもあわせると、3個×6キャラ=18個もらえるらしいです

極限征伐も今週催されてるので結構集まりそうです

2014052502.jpeg
リハビリに韋駄天やろうかと思いましたが、
まったりやりたかったので巨大魚杯のほうをがんばることにしましたw
運試し。。のつもりでのんびりと。。

期間限定イベ等、たまには無視して、こうのんびりやるのも悪くないな~なんて思いました。




20140525003.jpeg

極限征伐は黄武玉が手に入る200を目標に頑張れたのでこれにてストップ
次出てくるのが600なのですが・・・
そこまでは頑張れない・・・



少しずつ時間に余裕がでてきそうなので、更新頻度を上げていこうかなと思ってます

次回!マグロ ご期待ください。

もう少し・・・

2014.05.18 (Sun)
こんばんは(:D)

少し久しぶりとなってしまいました。
引越しもとりあえず終わり、ネットもつながるようになりました。
しかし、まだしばらく忙しく、落ち着いてない状態ですので、更新も控えます
放置インする事も多くなるかと思います。

放置ということで、前々からやろうと思ってやれてなかった劇物ラスタ装備の作成。
これだけやっときました。
これで放置して、借りてくださる方がいれば御の字です。
詳細はこちら↓
http://niwakariudo.blog.fc2.com/blog-entry-319.html

救援契約もしくは相互契約募集してます。




今回の祭りは負けでした><
紋章欲しかったけどなぁ・・・来週また登録祭みたいなので、次に期待!
最近SS全然とれてなかったので

2014051801.jpeg
こんなのしかなかった

少しの間

2014.05.11 (Sun)
こんばんは(:D)

引越し先の環境で、しばらくネットが使えないので
ブログは少し休みます

ネカフェに行けるタイミングがあればインはするかなと思います

色々と慣れていくのも大変だなぁ・・・

表はアイマス・・・・裏はToLoveる・・・・

2014.05.09 (Fri)
こんばんは(:D)

今日の仕事帰りに本屋さんでファミ通買ってきました!
まだまだたくさんありました~
グークのきぐるみ欲しいかたはお急ぎを~

ただし今週のファミ通は表紙にアアイドルマスター
裏表紙にToLoveる・・・・

レジに持っていくとき逃げ場がないのです
少し恥ずかしかったです

「やれやれ、またToLoveるに巻き込まれちまったぜ」

って言いながらレジに持っていくとgood!




先週末、弓の天魂集めをしていたのと
日々のデイリー紙集めが既定数たまったので、大弓鬼が完成しました^-^

2014050901.jpeg

先日、大銃仙を強化したときもそうなのですが
ガンナーが秘伝防具珠化はありえないということが明らかになったので
大弓鬼も強化していこうと思います

とりあえず青2黒3で!


カフ:                   G射手カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・弓鬼GFマスク   Lv7 201 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:青龍・弓鬼GFスーツ   Lv7 201 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:玄武・弓鬼Gガード    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:玄武・弓鬼Gコート    Lv7 167 ディス射珠GX5 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
脚:玄武・弓鬼Gブーツ    Lv7 167 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5

防御力:904 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
弓技【弓鬼】,一閃+3,スタミナ急速回復【大】,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,見切り+2,剛弾,連射,激励+1,(ランナー早食い)


カフ:                   G射手カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・弓鬼GFマスク   Lv7 201 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:青龍・弓鬼GFスーツ   Lv7 201 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:玄武・弓鬼Gガード    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:玄武・弓鬼Gコート    Lv7 167 ディス射珠GX5 黒陰射珠GX3 黒陰射珠GX3
脚:玄武・弓鬼Gブーツ    Lv7 167 黒陰射珠GX3 黒陰射珠GX3 黒陰射珠GX3

防御力:904 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
弓技【弓鬼】,一閃+3,スタミナ急速回復【大】,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,剛弾,連射,一匹狼,代償,(高級耳栓ランナー早食い)


この2着を使いまわすことを目標に青2部位を強化してゆこうと思います



さて、今夜の蒼シクレは23時開始らしいので、がんばってこようかなぁ

昨晩のシクレ優先極ラージャン49魂

2014.05.08 (Thu)
こんばんは(:D)

今日は仕事帰りににコンビニ含め5店本屋さん巡ってきましたよ~
が、
ファミ通どこにもなかった・・・
明日また探してきます・・・




さて、昨晩は蒼組のシクレでした

2014050801.jpeg

優先極ラージャン49魂

今回の団で初めてみんなと回してきました

団でシクレなんていつぶりだろうか

2014050802.jpeg

穿龍棍やっぱ強いよなぁ・・・



シクレを終え、広場にて

私の所属する団員さんはスルースキルが高いようで
グークきぐるみ着て光ってみせても

2014050803.jpeg

光を直で顔面に当ててみせても

2014050804.jpeg

スルーである

そういう放置プレイみたいなのも、いいですよね(たまらん)

第72回狩人祭~入魂編~

2014.05.07 (Wed)
こんばんは(:D)

祭りといえばやはり入魂ですよね
なんか今回はちょっと久々な気がします
最近負けが続いてるから、待ち遠しかったのです
熱気はたくさんあるのですが、紋章がなくって・・・・そろそろ勝ちクエきてほしいところです

今回は蒼組です

21時現在、紅組優勢ということで、今夜はシクレが回ってきそうです

今回の目玉は、うーん

・穿龍棍の祭武器
・フォロクルルが入魂対象
・祭交換素材にG級採取素材
2014050701.jpeg
といったところでしょうか

上限25000で個人ボーナス5000以上で3倍
これはいつも通りですね~

無理しない程度にがんばりましょう^-^




極限征伐の結果

2014050703.jpeg

今回は低レベルで石が集めやすかったので、程よくレベル上げてストップ

2014050704.jpeg

後は低レベルパーティーで素材集めて、剣士・ガンナーGX全部位作成して終了
といった感じでした

集まった紅玉でシジル回しましたが散々でしたよ・・・




2014050702.jpeg

ニコニコ生放送記念にアイテムがもらえるようです

5月21日までみたいですので、お忘れなく~
サブ分ももらえますよ~

コードは色んなブログにのってるはず・・・

【劇物の心得】男のラスタ【劇物取扱皆伝】

2014.05.06 (Tue)
こんばんは(:D)

巷で劇物の心得が流行っているみたいなので、私もシミュしてみました

今のラスタ装備をできるだけ崩さずに、を念頭に考えました

2014050606.jpeg



カフ:                   ○ ○
武:                   属攻珠G 天力珠G ○
頭:コントラFピアス     Lv7  66 フラン剣珠GX5 フラン剣珠GX5 フラン剣珠GX5
胴:ディーナFベスト     Lv7 149 フラン剣珠GX5 フラン剣珠GX5 レビ剣珠GX1
腕:正拳F篭手        Lv7 123 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腰:アルテラFXフォールド  Lv7 161 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GF レビ剣珠GF
脚:グラッシュHCフット   Lv7 134 マグシア剣珠GX2 マグシア剣珠GX2 マグシア剣珠GX2

防御力:634 火耐性:7 水耐性:2 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:4

発動スキル
激励+2,豪放+3,剛撃+3,いたわり+1,状態異常攻撃強化,女神の赦し,剣術+1,状態異常半減,赤魂,劇物取扱皆伝,(風圧【小】無効回避性能+1早食い)

腰を変えるだけでいけました
理想のスキル・なかなか良い見た目に仕上がりました^-^

装備はおいおい作っていきます・・・

伝説のその先へ行ってきました

2014.05.05 (Mon)
こんばんは(:D)

今日は、まず始めにブログの画像サムネイル表示を変更したので報告しておきます
それにあわせてクリックしたとき表示される画像も大きくしました
と、いうのも
2014050501.jpeg
ブログ開始からおよそ1年になるのですが、未だ使用率1.27パーセント・・・
FC2ブログさんは無料で10GBも貸してくれるみたいです

余談ですが、私は昔レンタルサーバーなんか借りたりして
HTMLで作ったホームページなんかをアップロードしたりしてました
ホームページビルダーなんかではないですよ
スタイルシートまで駆使して結構勉強してたのですが、もう忘れてしまいましたね><
当時は無料で貸し出してくれる容量もギガもなかったような・・・・?
その癖で今まで画像加工して小さくして載せてたのですが
FC2ブログさんの容量に余裕がありそうなので、画像大きくみせようと、試験的にスタイルを変えてみます
(ちなみに昔とか言いましたが、おっさんではないです、おっさんではないと思いたい・・)


さて、今日はネットカフェ行ってきました
2014050502.jpeg
エクスカリバー強化に必要なNの塊413個が手に入るかもしれない!というやつです
その狭き門は10名しかくぐることができませんが、まぁ運試しです
2014050503.jpeg
塔の頂上で笛を吹けとのミッション
2014050504.jpeg
そういえば塔登るのいつぶりだろうか
2014050505.jpeg
よし、ここでプォ~♪
2014050506.jpeg
お?ここでレウス亜種の登場、倒せばいいのかな
2014050507.jpeg
下位なのでサクリと討伐
これで抽選対象になれてるのかな?
結果は5月14日にわかるそうです~

ついでにデイリー権うまく使ってデイリーレイア9回やってネットカフェを退室しました


首を長くして待っていたG級優先依頼がGGで実装されたので
銃仙を強化できました^-^
2014050508.jpeg
噂のフラン射珠GX1を使ったW属性強化装備です

カフ:                   気まぐカフSC5 G装着カフSC1
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・銃仙GFマスク   Lv7 201 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1
胴:白虎・銃仙GFスーツ   Lv7 201 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1
腕:白虎・銃仙GFガード   Lv7 201 フラン射珠GX1 レビ射珠GX1 エスピナ剣珠GX2
腰:青龍・銃仙GFコート   Lv7 201 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2 火攻珠
脚:白虎・銃仙GFブーツ   Lv7 201 火攻珠 火攻珠 火攻珠

防御力:1006 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
重銃技【銃仙】,剛撃+3,集中+2,装着+2,反動軽減+2,火属性攻撃強化【大】,ブチギレ,節約達人,属性攻撃強化,調合師+1,


おまけ
2014050509.jpeg
ラスタ放置区でグークの集まりを見かけたのでこっそり混ざってみました
頭が光る防具装備してたので、ひとりだけ若干光ってます

夜になると光るグーク

2014.05.04 (Sun)
こんばんは(:D)

ずーっと前から気になっててほしい防具があったのです

2014050401.jpeg

こちら、夜になると光るというブースターパックの課金防具

ブースターパックのように欲しいものがでるかどうかもわからないようなものは正直好きではありません

はずれたことを考えると・・・と今まで手が出せませんでした

しかし最近思うことがあって

この防具、グークの武器と組み合わせれば、グークが光るのかっ!?

そう考えると無性にほしくなって、手をだしてみました

結果3パック目で出ました(早めに出てくれて助かった・・・)

わくわくしながら夜を待って、からの~

ドンッ

2014050402.jpeg

わかりづらい

結果、よく見てみたらなんか光ってるかな、くらいのものでした

後悔はしてません・・・光る防具だけでも気に入ったのでw




団員さんと極征

2014050403.jpeg

これでガンナー分のGXも一式作れそうかな

溶岩に落とされたとき必死で登ってたら、隣にも登っている人がいてなんかおもしろかったw

2014050404.jpeg

初めて団韋駄天いってみました

2014050405.jpeg

なかなか新鮮でした^-^

ようやく極征紅ミラいってきました

2014.05.03 (Sat)
こんばんは(:D)

先日考案した吸血+2装備ができたので、ようやく紅ミラボレアスいってきました

2014050301.jpeg

カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ダンテGPヘッド・赤   Lv7 280 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2
胴:プランダGXメイル    Lv7 413 プランダ剣珠GX2 金色剣珠GX2 レックス剣珠GX4
腕:若紅葉GX【篭手】    Lv7 389 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
腰:アルテラGFフォールド  Lv7 304 ロウセス剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
脚:アスールGXグリーブ   Lv7 414 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 体術珠G

防御力:1801 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:6 氷耐性:-1 龍耐性:7

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,豪放+3,吸血+2,逆鱗,業物+1,剣術+1,一閃+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,体術,


吸血なかなか気に入りました

とはいっても、でかい一発くらうと結局納刀して回復使うことにはなりますが・・・

2014050302.jpeg

久しぶりに野良いってきました

2014050303.jpeg

おかげでバルカン剣士GX一式揃いました

ガンナー防具も揃えたいです。本当に石がおいっしい!HC素材も!




毎日ログインでポイントゲットイベントの報酬配布ミス
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/8287.html

受け取った方はそのまま使える。
受け取らなかった方には何もなし。

これは、さすがに裏切られた気持ちになりました

1アカウントにつき1セットと書いてあるのだから、そうなるように調整、もしくは
サブキャラもってる人に配布するのかな?

と、当たり前のように思ってたのですが、対応は特になし

妥当な判断なのかもしれませんが・・・

ん~府に落ちないです

穿龍棍【吸血+2、格闘王など】

2014.05.02 (Fri)
こんばんは(:D)

今夜は2投目の記事となりますが

スキルシミュでよさげなの思いついたので記憶が新しいうちに書いておくことにしました


カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ダンテGPヘッド・赤   Lv7 280 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2
胴:プランダGXメイル    Lv7 413 プランダ剣珠GX2 レックス剣珠GX4 レックス剣珠GX4
腕:若紅葉GX【篭手】    Lv7 389 レックス剣珠GX4 ロウセス剣珠GF
腰:アルテラGFフォールド  Lv7 304 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF グレン剣珠GF
脚:アスールGXグリーブ   Lv7 414 グレン剣珠GF グレン剣珠GF 体術珠G

防御力:1801 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:6 氷耐性:-1 龍耐性:7

発動スキル
剛撃+5,見切り+3,豪放+3,吸血+2,逆鱗,業物+1,剣術+1,一閃+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,体術,


スキルランクアップ後
剛撃+5,見切り+4,豪放+3,吸血+2,逆鱗,業物+2,剣術+2,一閃+1,斬れ味レベル+1,回避性能+2,格闘王,


吸血+2を試してみたかったが為の装備

まだ作ってもないし、見た目も知りません・・・

穿龍棍で剣術+2も試したことないので如何なものやら・・

ゲージ溜まりやすいのかな?

プーギー大好きゲット

2014.05.01 (Thu)
こんばんは(:D)

巷ではミラバルカンで賑わってるかと思いますが、まだ行けてません・・・

明日から本気出すってやつです

お手軽なイベントから消化してました

暴れん坊なんとか

2014050201.jpeg

小さい・・・・暴れん坊(笑)

進撃の巨なんとか

2014050202.jpeg

オッサンじゃないか・・・・

若い感じの格好はどうも似合わないです><

2014050203.jpeg

無駄に時間かかるラオ・・・

スキルシミュとかしながらがんばりました




実は1ヶ月?くらい前から毎日クエストチェックしてたのです

昨日ようやくまわってきてくれたようです

2014050204.jpeg

プーギー大好き

やったぜ。




極限征伐、ミラバルカンの装備を作れば石などをもらえるみたいですが

GX防具一式?そろえると輝累石12個、絢累石12個などがもらえるみたいです

これってGX最後のほう強化しなくてもいいなら、石かなり稼げると思ったのですが

そういう認識でいいのかな?

だとしたら最大限利用したいですね




2014050205.jpeg

猟団がランク8に上がったようなのでプーギーの服素材を集めてました

どなたかがなりきりパーツ20個倉庫に入れてくださってたみたいですので

白の丈夫な布地x30個、黒の布地x50個 BOXにぶちこんできました


団長さん、落ち着いたら戻ってきてね

ゆっくり、自分のペースでね
 | HOME | 
