MHF-G にわ狩人日記

にわか狩人のゴミブログ


--.--.-- (--)

【G9冷静珠】採取装備【唯一無二】

2016.01.11 (Mon)
今回は久しぶりに採取装備の更新
冷静珠もでましたし、シウスも2週目頑張りたいし

採取装備は珠、装備も充実しているので今回は思い切って見た目にもこだわった装備を!


武器スロットなし
ミクGSピアス       (キGS) Lv7  126  ●●● 早手珠G, 冷静珠G, 冷静珠G
昇龍GP胴着・※     (キGP) Lv7  303  ●●● 耐状態珠G, 耐状態珠G, 天力珠G
浮峰GX【篭手】      (始)  Lv7  411  ●●● 天力珠G, 精力珠G, 精力珠G
しましまGXウエスト    (イ)  Lv7  393  ●●● 万里珠G, 万里珠G, 強精珠G
ミクGPフット        (キGP) Lv7  310  ●●● 早手珠G, 早手珠G, 早手珠G
服Pスロット2                    ☆☆ 

防御値:1543 スロット:■0□0●15○0 火:-1 水:9 雷:2 氷:7 龍:-1

発動スキル(ランクアップ後)
ハンター満喫,盤石の構え,状態異常無効,はらへり無効,女神の抱擁
運搬の達人,採取+2,高速剥ぎ取り&採取,神の気まぐれ,激運
絶倫,(早食い),(砲術王)


2016011101.jpeg

参考にも何にもならないと思います
カフ枠余ってるので状態異常+4以上のカフがあれば多種いけます


2016011102.jpeg

冷静珠作ってるときに例の音楽が流れました
今回かなり久しぶりだったので、流れてくれただけでも嬉しかったです
珠の素材が出てくれればよかったですけどね・・

コメント

No title
これはまた……異次元の装備ですね
モンスターも思わず恐れおののいて快適な採集ライフ間違いなし^o^;

No title
>>ネジ抜け兎さん
コメントありがとうございます!
見た目がかわいい?とやる気もアップしますよね~がんばります(:D)

管理者のみに表示

トラックバック

