MHF-G にわ狩人日記

にわか狩人のゴミブログ


--.--.-- (--)

中身の濃い1週間でした

2016.01.20 (Wed)
今週は勝ち猫の褒章祭と天廊で大忙しな週でした
とくに報酬3倍、新モンスターのヴォル亜種も今週で済ませたいところでした

とはいっても、天廊は外せない、最低140階はのぼらねば

2016012001.jpeg

2区番人からいたわりⅢ石
2区でもでるんですね~これで3つ目ですので、ガンランスにでもつけてみようかなぁ




いいショットがとれたのでのせちゃます

オウガに斬りかかる片手と大剣
2016012003.jpeg

壁紙になりそうなラヴィエンテ
2016012002.jpeg

こっそり盗撮
2016012004.jpeg


ま、こんな感じの1週間
ラヴィ珠も3つ目できるくらいのところまできました
はやく剛5不退作りたいなぁ~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

